【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
がら
逝きました。
推定年齢12,3歳 

がら

アパート住まいの頃、窓を全開にし、年末の大掃除にひょこりと現れた がら。
それから、私たち夫婦を気に入ったらしく居つき、アパート周辺なら一緒にお散歩もしていた。
賢くって、勝気な女の子、猫が嫌いで人が好きな子だった。

最後は、出歩くこともできず、ケージの中で過ごした。

もう一度、お外で日向ぼっこをさせてあげたかったな。
【2008/10/23 21:06】 | | トラックバック(0) | コメント(7)
キャットニップ
久しぶりに予定のない日曜日♪
朝から盛り上がる がらちゃん と遊ぶ
ありがとう

葉を鼻先に持っていくと、尻尾がピーーーンと!
これこそ、ピーーーンとくるアロマ
たのしーーー


マタタビは独り遊びを続けるけど、このミントは側に居た私にじゃれてきて楽しそうな様子。
半年ほど前から外歩き禁止の上、部屋の中も自由に歩き回れない生活だったので、ストレス解消になって良かった。

これはハーブ
キャットニプル?

キャットニップをじゃらし(ドリまま)から頂いたのだ~。
【2007/04/15 08:12】 | | トラックバック(0) | コメント(2)
猫が落ちてきた。
昨夜・・・

ぐはっ


顔面に着地した がら猫 それはなかべっ~ 
ツバつけて寝る


眠いからツバつけて寝ようと思ったら・・・
血が滴ってきた。

なんじゃーーー!!!


バンドエイド貼って出勤したべさ。
なめんなよっ!猫

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/09/26 19:58】 | | トラックバック(0) | コメント(3)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

