衝撃的な・・・事実(笑

お仕事から帰ると、無言のまま ハウスチェックをします。
いわゆる・・・ボーノがハウスで う○こをしていないか?です。

タッラタッラ~♪と カバンを置き、ジャケットを脱ぎながらハウスへ行くと・・・・

tobira

ボトッ・・・(買い物袋が床へ落ちました。)

テーブルチェーーーーーク!!!
ごみ箱チェーーーーーーク!!!
ベット(寝ていた跡がないか?)チェーーーーク!!!

なっなんと! 扉が全開していたのに、ハウスに入って過ごしていたようです。

この衝撃的な事実に・・・記念撮影
スポンサーサイト



コメント

うんうん びっくりするよねー

あはは~
うちもマックスのバリケン
扉あけっぱで出かけた事何回もあります
帰ってみたら いつもハウスしてるんですよー
でも絶対 うろうろしてたハズ

ヘンなもん食ってないか心配だよねー

やっぱもう大人なんだね

かぎしゃんー。
先日は、ゴメンねー。
なんだか心配させたみたいだ~。
最近のブログってば、ナイーブ系だから・・・よね?

アッサムだったら、このハウスから出たら、自分のお気に入りハウスに戻って寝るか? 私が帰宅しても 何?みたいな感じでうろうろしてると思うのよー あーこわいこわい。

マックスも扉全開の経験有りなのねー(笑
いや~どうだろう 意外にずうーとハウスに入ってるでしょうー。
やっぱり大人になってるね。
非公開コメント

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
犬ライフは、'01から'16まで。
(ディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加)
ただ今、猫ライフと夫ライフ中。

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com