お休みの日に。
関東は、このくらいの時期に、吹雪くように降るね~。

でもね。
降ったけど、この雪は、夕方には無いです。

P1050499.jpg

関東の人は、雪が降ってるときは、外にでませんね~。
・・・ので、降ってるときは、近所の公園は、貸切のように遊べるんです。

P1050505.jpg

御年、11歳↑ ハッスルして飛んでいます。(笑・めちゃめちゃ低いけど

シニアな二犬ですので、適当に遊んで切り上げました~
<調子に乗ると、後で あちこち痛がるし、ぐったり疲れちゃうのです。>

ただ今、ラテはぐったりしちゃってますが・・・(汗っ

P1050534.jpg

ボーノで~す。
お友達のお家で、髪飾りをつけてもらいました~。
ぶっ・・・ぶぶぶ・・・

お世辞にも 『かわいい』とは、言い難い。
【2012/02/29 20:22】 | 犬達の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<赤いんですが・・・。 | ホーム | デカい態度だよ。>>
コメント
ぶはっはっ。
あ…、すみません。。。
ついボーノさんの表情が良すぎて、思わず笑ってしまいましたi-229

確かに関東の人は雪が降ると外には出ませんねぇ。って、私もその一人だったりしちゃいますがi-201。。。
特に都心では雪に弱いですよね。
我が家が住んでる横須賀市内でも降り方が全然違いますし、特に家は市内でも暖かい地域なので、途中で雨に変わりましたよ。うっすらと積もってた部分も雨で溶けてしまいました。
それにしても、人間はブルブルしてますが、ボーダー達は元気ですね。
寒さがめっぽう嫌いな私に、その元気分けて欲しいくらいですi-229
【2012/02/29 21:43】 URL | ふぅまま #qK1UjBlk[ 編集]
いいのよぉ~ ふぅまましゃん 
ボーノに『可愛らしさ』を求めるのが、間違いだもん。

それにしても、雪は、あっというまに無くなりましたね~。
ふぅままさんの地域は、暖かいところ&山坂が多いところっていうイメージかな~(他に強くイメージすることあるけど・・・) やはり海側は、そんなに降らなかったのでしょうね~。

うちのボーダー達は、こたつの中が好きだから、以外に寒がりだと思う。
ただ、遊びが好きだから、寒さを忘れるんでしょうね。

【2012/03/01 21:44】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ   雪じゃないですか

ツーワン めちゃめちゃ楽しそうv-238
なかなか シイニアとは思えないジャンピングきゃっち~~

あ~それから
ぼーの めちゃめちゃリボン似合って
 かわいいから

そこんとこ よろしく(笑
【2012/03/06 22:16】 URL | フィリア #HfMzn2gY[ 編集]
えっつ。
可愛い?(-_-;)フィさん、こういう髪飾り好きでしょうー。

もっと可愛いかと、私も思って、つけたんだけどね~
【2012/03/08 09:23】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/723-6e50fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する