『ひつじ』は好きですか?
今日のランチは、ラムチョップとシシカバブ!

labelbox_20120309164318.jpg

ひつじや

↑知ってる?

今日のランチは足を延ばし「ひつじ」が食べれるところに行ってきました。
ここ「ランチ検索」で見つけたのです。

PCの口コミは評価は高いんですが、店の雰囲気や立地感を見る上は、ちょっと・・・あやしい?とか思いながら、雨が降る中、女3人で、その扉を開くことに。←店員さん(インド人なのか?アフリカ系黒人かは、わかりませんが、日本語が片言っ)が、開けてくれた。

扉の向こうは、明るい雰囲気でお客さんの入りも上場な感じ。
しかも、びっくりするのは、お腹が一杯になるのに、リーズナブルな価格!
ラムチョップは、意外に大きめ!もう~めちゃめちゃ満足!

写真のワンプレートには、ラムチョップとシシカバブ、サラダとスープとごはん。ごはんは「おかわりのごはんをください」と言うと、直径18cmほどのおひつがテーブルにとんと置かれました。

しかもですね~。このワンプレートが出される前に「パン」がサービスで付いてくるんですが、ほかほかして、美味しいんです。
私たちは、食後にノンカフェインのミルクコーヒー(チコリのコーヒーらしい)をエクスプレッソカップくらいですが、一杯50円をいただきました。

また、時間のあるときに寄りたいお店になりました。

【2012/03/09 20:35】 | ボーノままのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<これは模様ではありません。 | ホーム | 赤いんですが・・・。>>
コメント
イイね~♪
ラムチョップ、たまに家で焼いて食べるよ(^^)
まともに買うとちょっと高いから、プライスダウンになってると買うの(笑)
【2012/03/10 10:39】 URL | 芽琉家 #QJvdyeNQ[ 編集]
と言えば ジンギスカンとビールです! 札幌で食べたいよ~ビール園
【2012/03/10 15:45】 URL | クロスぱぱ #-[ 編集]
芽琉しゃん
ディキャンプのメニュー、スペアリブ~が、頭から離れなかったよぉ~。 肉!肉!
関東に人は、ラムやマトンは、避ける人がいるけど、芽琉家は平気なんだ♪

クロスぱぱは~羊!食べれるよね~~。ビーーール!!いいね!
コストコに行って、ラム買ってこようかな~生ラムが安く売ってるよね。(量は多いけど)
【2012/03/11 20:11】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/726-7ddc8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する