3月の祝日は。
昨年は3月上旬に集まり、今年は下旬。
春を感じない日々が多かったけど、この日の昼間は暖かくて、楽しく過ごせたな~。

P1050660.jpg

ディキャンプもキャンプする人も少ないから、犬連れには最高のキャンプ日和

IMGP7741.jpg

このキャンプエリアは友達だけで使うことが出来たので、気楽に過ごすことができました。

IMGP7658.jpg

川遊びもね。

IMGP7722.jpg

遊ぶことが大好きな↓↓このおばさん犬↓↓ びっしょり濡れてまーす。

IMGP7712.jpg

日が暮れてからは、たき火をして友達とおしゃべり

P1050690.jpg

わが家は、一泊し、↑この大きなターフの中に、普通のテントを張り、犬たちと一緒に寝ましたよぉ~。
テントの中は、夜が更けるごとに、寒かったな~。

ボーノぱぱのシュラフはマイナス2℃対応。
私はシュラフ(温度対応がわからなかったので)2重にして寝ることに、もちろん着込んで寝たので体は寒くなかったですが、足元がひやひやしてた。

こうして、犬たちとキャンプしてきたのです。

【2012/03/24 19:34】 | 犬達の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<晴れでしたか? | ホーム | ボーノ>>
コメント
朝晩は寒いですが、の~んびりキャンプが出来るのは良いですよね。楽しそうv-341
川遊びも出来てv-286たちは風邪引きませんでしたか?。

我が家のキャンプと言うと、旦那家族の一族で行くぐらいになってしまいましたv-409。毎年同じキャンプ場でふぅも連れて行きますが、基本、v-286はダメなキャンプ場なので、不憫な思いをさせながらですが、ペットホテルにお泊まりよりは良いのかなぁなんて勝手に解釈してますv-356。。。

何時かまた皆さんと行けたらと思います。

最後になってしまいましたがv-356、おそろいのタンブラー、とっても可愛いですねv-343
【2012/03/25 08:16】 URL | ふぅまま #qK1UjBlk[ 編集]
うんうん。お蔭様で人も犬も風邪も引かずに過ごせました~。

な~んとなく、アウトドア、キャンプって言うと、犬は、どこでもOKって思うけど、駄目な場所ってあるよね。OKでも色々とルールがあるしね。

私は、場所を探すときは、犬にゆるそ~~~なところを選ぶようにしてます。
探してて思うのが、静岡県は犬NGが多い感じがしたな~。

どうぞどうぞ~ふぅちゃんと一緒に遊びましょうー。
友達のワンたちは、シニア犬が多いので、ゆる~~くて良いですよ
【2012/03/25 18:52】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/729-8b6c7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する