犬たちの台所事情
ボーノ11歳と3ヶ月。
ラテ9歳と3ヶ月。

世間では、高齢犬という域なので、フードはこんな感じ

ベースは、こちら アーテミスのシニアフード。

アーテミス ミディアム/ラージブリード シニア

そして、最近、合間にファーストチョイス!

高齢犬ハイシニア

この『高齢犬』というカテゴリーの中で、ハイシニア10歳以上!!という品名(種別)に
魅力を感じて与えてみちゃった訳。
もちろん、10歳を超えた犬にね。

10歳を超えてない犬は、『高齢犬 7歳以上』だよ。

画像からは見えないないけど、粒がドーナツ型をしている事と消化吸収が良いという特徴に[フードのふやかしを控えたい&胃腸に負担をかけない]と考えていた飼い主の気持ちにぴったり~合ったわけ(笑

↑そう飼い主がウキウキしても本犬(ボーノ)の胃腸事情に合うかどうかは?食べさせてみないとわからないからね。

胃腸の弱いボーノですが、なかなか良い雰囲気です。
おなかが減るのが、早いのか? いつもより1時間ほど早く、[メシのじか~~ん」と言ってきてます。
う◎ちも良好です。

順調~に太ってます。

P1050870.jpg
【2012/04/16 20:53】 | ボーノままのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トレッキングシューズを履いて。 | ホーム | ちょっと、そこまで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/733-41ef42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する