トレッキングシューズを履いて。
みんな、お休みをもらいトレッキングシューズを履いて、山のぼりかと思いきや・・・

IMGP7800.jpg

ハイキングです。(笑

実は、この場所。
友達が行ってみたいと連絡をもらったのだが、詳しい場所がよくわからなかった。

だからなのかな?
ここに着たことだけで、満足しちゃった。

2012-04-18 09.36.34

本当は、この場所から峠道に入って4時間ほど歩く予定でしたが、道順に不安を感じ&私の体力に不安を抱き・・・ちまちまと歩くことに。

でも、偶然、開けた道路に出たら、そこは桜の絨毯!

関東で過ごすようになって、桜の美しさと和み、楽しさを知りました。
今年は、開花が遅かった分、楽しみが大きくなったようです。


IMGP7960.jpg

昨年からシリーズ化の予感(笑

三人娘でございまぁ~す。
【2012/04/20 22:59】 | 犬達の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<飽きることなく遊ぶ、あなたは高齢犬 | ホーム | 犬たちの台所事情>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/734-41b69826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する