犬と女子の瞬間(トキ)
犬達と気心許せる友と、caffe時間を楽しむこと。


1.jpg

とても贅沢な瞬間(トキ)だと思う。

食事と話に盛り上がり、犬達の事を忘れてると、足元に横たわっている
うぅー なんて幸せなんだろう。

2.jpg

ランチコースの中で、お気に入りはこれ。↑ 少し温めたホエーの中に浮かぶモッツッアレラに
粉塩をかけてから召し上がる。

ホエーのジュースも格別においしかった。

なんと言っても、大人が楽しむ店作りが気に入ったのである。

3.jpg

この子達↑ わが家からお店まで一緒に歩いてきました。
行きは、3~40分 かかりましたが、帰りは20分程度だったと思います。

え?

道は間違って無いですよ。

地図で見る道でも、田んぼや畑の脇道は、道ではありません!
でも、帰りは、そんな道じゃ~ないようなところを歩いて帰ってきたので、早いのです(笑


とても気に入ったので、辛口をひとつ。
テラス席にもうちょっと力を注いでほしいな~。

せっかくのログ作り。
すだれは止めましょうー。
窓枠にビニルテープは止めましょうー。

犬連れだから、風が強くても、虫が多くても、問題なし!
【2012/05/13 22:15】 | 犬達の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ボーノの可愛い・・・くないところ。 | ホーム | 飽きることなく遊ぶ、あなたは高齢犬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/736-be1a01da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する