ボーノの可愛い・・・くないところ。
そーね~。

天邪鬼なところー。

長いお留守番になっても、素直にトイレに行かないんだよね。
ドアを開けて、『トイレ』コマンド出しても、ボーノは伏せ気味で、『えっ? トイレ行きたくない』とシグナルを出し、動こうとしない。
そうなると、私もムッとした気持ちで『トイレ!』と強めに言わざるおえない・・・。

そこで、ようやく・・・とぼとぼとトイレに出るんだけどぉ・・・。しっかり、たっぷり排泄してる。
よく、まぁ~そこまで溜めてたのに、『出ない』なんて、言えたもんだ。

こんなところが、うざいでしょう。


IMGP8029.jpg

後は・・・

自立しているところかな。


今も別室のハウスに入って寝てるしね。
側に来るときは、『何かをしてもらいたいとき』(笑

ん~犬だけど、ちょっと猫っぽい性格なボーノです。

---------
まっ。
こうみえてですね。

これまでの付き合いの深さもあり、高齢犬なんで、、愛情たっぷりですヨ

ボーノにとって、私の愛情は不気味なものに写るようですが(笑

忘れていた。

最大!かつ絶大なる違いを出すボーノのあれ。

ボーノぱぱと私に対する、態度の違い。

ボーノぱぱLOVEなボーノでした。
【2012/05/17 21:47】 | ボーノ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ボーノの危機・・・だったか? | ホーム | 犬と女子の瞬間(トキ)>>
コメント
え~[腟究��絖�:v-237]
猫ちゃんぽいの?(笑
そうなんや~ 
私には
堂々としてて自信があるリーダータイプなのに
優しい   そんな子に見えてます  わよん

>ボーノにとって、私の愛情は不気味なものに写るようですが(笑
 ここ笑ちゃった~↑  
ボーノママ 可愛い


【2012/05/19 07:43】 URL | フィリア #HfMzn2gY[ 編集]
フィリアまま!

リーダー犬になれる犬ってさ・・・。
ほらっ 常にチャレンジしてるぢゃん・・・順列。
私に挑んでるのよぉ。


> >ボーノにとって、私の愛情は不気味なものに写るようですが(笑
>  ここ笑ちゃった~↑  

ほんとうなんだよ!
『ボーノちゃん、可愛いですね』なんて、やさしい声で話すと、
けげんな表情をするし、そんなときは、チェレンジしてくるね(笑
【2012/05/20 20:39】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/737-85efea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する