日帰りなんだけどね。
またまた、火、水曜日とお休みを頂き~。

当初の予定は、御殿場・西湖だったんだけどぉ。
中央道を走っていたら、八ヶ岳(小淵沢)に来てしまった(笑

IMGP8681.jpg

まっ。 もともと、予定は無かったんだけどね。
あまりにも、さわやかな晴天だったものだから、思いつき行動です。

IMGP8711.jpg

な~んでもない日の平日だから、遅くに出発したわりに、ゆっくりと川遊びをしたり、ドックランに行ってみたり、人間はショッピングにも行き、風呂に入って、夜遅くに帰宅したのです。


IMGP8717.jpg


最近、ストレスを強く感じいる私なんですが・・・。
自分のことや周囲のことで・・・テンションが下がる一方。

思いつきで出掛けても、はじめは、あまり楽しさを感じられるず・・・
これって、気晴らしに出掛けた意味があるのかな?と思っていた。

でも、ボーノぱぱは、思いつき行動に付き合ってくれたり、愚痴っぽい話も聞いてくれましてね。
ボーノ&ラテと一緒に遊べる幸せを感じられて、だんだんと楽しい気持ちになれました。

この家族といつまでも暮らせたらいいけどね。

うちの子供たちは、先に逝く命。
楽しい時間を過ごさないと~申し訳ない。


【2012/06/30 20:11】 | 犬達の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<デートコースぅ。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
すごくいい川やん
八ヶ岳 いい場所あるね

私も犬の事思うと時間を大切に思います
ちょっと切なくなったりもね(へへ
こっちは今日☂よ
大事な日曜なのに~~~

ストレス貯めないようにね~
話を聞いてもらうのが 一番よね
ボパパに聞いてもらって よかったね
話すだけで楽になる
私でよければ 何時でも(^^
【2012/07/01 06:39】 URL | フィリア #HfMzn2gY[ 編集]
フィさん。
夏休みに行くところから、近いよ。ここ。

うん。 時間は大切にしたい。という気持ちが、強くなってから、悩みだしたかも。
決断しきれてない自分にも、うんざり。┐('~`;)┌

フィっさん、いつもありがとうー。
こうして、コメント入れてくれるだけで、和むよぉー
【2012/07/02 09:16】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/743-bffa4b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する