答:どこの国かといいますと。
上総(南房総)です。

P1060471-001.jpg

あっ。僕 ラテです。
以下、僕がご説明します。


P1060488-001.jpg

ここは、館山湾です。
向こうに見えるのは、大房岬のようです。

P1060501-001.jpg

湾内の海は、遠浅で波が温かく、最高でした。


ここは、海水浴場ではなく、白浜運動公園。

P1060566-001.jpg

ボーノ姉ぇは、砂が熱いと言って、座り込んでいたよ。

あっ、僕は、へーきでした。

P1060562-001.jpg

外海だから押し寄せる波や音には、驚きました。
僕は、波にのまれるかと思ったよ

P1060559-001.jpg

ボーノ姉ぇは、おもしろくない場所だと怒っていました。

次は、前原海岸海水浴場~
ずいずい~と、背景の右奥辺りが、鴨川シーワールドって事です。

P1060573-001.jpg

これまた、泳げないとボーノ姉ぇは不満らしいよ。

P1060578-001.jpg

てへっ。 サービス画像(笑

P1060582-001.jpg

んで、この川みたいな場所は、んー養老渓谷の一部みたいな~?
僕には、わかりましぇんー。

P1060590-001.jpg

あっ ここはね。
木更津のアウトレットだって~
僕たちもショッピングにつきあったんだよ。

ボーノ姉ぇってば、チョロ噴水が、すごーーーく気になって、なかなか離れないの。

僕には、ただの水たまりにしか見えないよ。

おしまい。
【2012/09/11 22:49】 | 犬達の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<子守上手かな? | ホーム | お写真整理中>>
コメント
やっぱり~、海と川で正解じゃん(笑)

写真見てると、シニア犬2頭には見えないね!
楽しくお出かけできて良かったね♪
【2012/09/12 01:34】 URL | 芽琉家 #QJvdyeNQ[ 編集]
ぷぷぷ、正解だね♪

そーなのよぉ~。
ショップの店員さんにも言われたよ~。

わかい犬の反応だね~って(笑

そのあたりのしつけができてないのだ~。
【2012/09/12 09:54】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/752-1e25e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する