ピンコン♪で起きたのだ。
どこに遊びに行ったのかは、---こちら-K's blanket にて。


20121212_122054.jpg

LINEをお使いの方はわかるかな?
『ピンコン♪(キンコン?)』の着信音。

前日に私のスマホは『Xi』に機種変したので、音量が大きくなっていたのね。


当日の朝『ピンコン!』の大音量
LINEの音が鳴ってるな~と思って、起きたら・・・・。
待ち合わせの時間をとっくに過ぎていた

機種変更したけど、しっかり『目覚まし』設定して就寝したんだけどねぇ~。
しかも、一緒に出掛ける予定だったボーノぱぱは調子を崩して就寝中~。

さて、こんな時、どーする?

20121212_121500.jpg

『出発する』 ということに燃える!

20121212_121837.jpg

やっぱり、出掛けると『思い出が増える』わけだしね。
『出発』に注力そそぎますよ~。


(待ってくれた友人達は、中止かな?とも思ったそうだ・・・)

20121212_120332.jpg

おみくじの木箱に写る影は、Jさん。

こうして、私はボーノぱぱとラテをお留守番させて、ボーノと仲良くぅ~出掛けたわけです。

CIMG1514.jpg photo kaorin

わんこと一緒にケーブルカーに乗れるって不思議な感覚です。
お犬様を祭ってあるおかげなのか、駅舎みたいな建物の中にもズカズカと入れたしね。

CIMG1524.jpg photo kaorin

友達の『行きたいスポット』最高でした。

↑120分コースのトレッキングを楽しんだ後だから、みんな穏やかでしょう~。

【2012/12/16 15:19】 | ボーノ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<謹賀新年 | ホーム | わんと吠えると。>>
コメント
最初の1行で 笑わせて頂きました
いっつも ありがと~

あちらのは もう読んであるから 判るよ~
良い所だね 
トレッキングも いいなぁ~
これでいて 山好きなんです
機会は ありませんがね

Jちゃん 映ってるの みたみた~♫

とりあえず 起きれてよかったね♫
大音量に感謝


【2012/12/17 22:09】 URL | FH #HfMzn2gY[ 編集]
あれ????
はなま~コメント入れてくれてたのね。

ほったらかしのブログなのに、ありがとうー。

今年の夏は盛大にあそぼー
【2013/01/28 12:10】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/758-0d389bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する