FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅について。(巳年の女でーす。)
丸太に肘を乗せている犬が、年女でーす。
巳年の女って、『しつこい』『執念深い』などと表現されますが・・・

YES です。(この犬に限ってと思ってね)

IMGP0093-001.jpg

このお写真はね~。
『マエ』というコマンドを使って、お手手を丸太にちょこんと乗せている子がふたり(年女除く)いるんですよ~。かわいいのです。

一番、右の子は『マエ』が怖いようで(笑) この後、もう特訓をうけていました。

えっと、年女には『マエ』は教えていません。
じゃ~なぜ? このポーズと思う?
『こうして、そのまま』というだけです(笑

ボーダーコリーという犬種は、本当に楽しい奴ですね。

さて、こちらの写真は、年末に友達と1泊旅行で那須方面へ行った時のものです。

IMGP0103.jpg

いつものドックラン(千本松)後、5分ほど移動したドックカフェでランチを頂きました。
ネットで検索して、『これ!』と決めたのは、『cinofilo』というお店の名前と一日10食限定のランチが決めて!

IMGP0109.jpg
ハンバーグは『焼き』と『煮込み』のどちらかを選ぶんだけど、みんな『煮込みハンバーグ』を選んじゃった~(笑)一般的なメニューのワンプレートだけど、味はどれも美味しかったです。

この日は、他のお客さんが居なかったので、ドックランも貸切♪
(寒かったけど、犬達と一緒に過ごそうとしたため・・・お外ごはん)
食事が終わった後に、店長さんのご好意で薪ストーブのある 暖かな室内でお茶をごちそうになりました。

ここに決めて良かった~『cino 犬 filo 好き』


実は宿泊場所は、那須から少し離れた場所です。

IMGP0115.jpg

写真って、不思議だな~。
ゆとりのある雰囲気に見えますね。↑

こちら、私たちの大好きな『ゆる宿』です(笑)
(ゆる宿は・・・ちょっとしたリスクもありますが(笑)良いものです。)

いつもは、霧ヶ峰に行っていたのですが、宿の予約がとれず、こちらになりました。
結果的に笹子トンネル事故の事があったため、中央道を使わない那須方面の旅で良かったと思います。

P1060866.jpg

↑友達はベットの上に乗ってほしくないために、わざわざ布団を高く積み上げておいたそうです。写真は上からの角度なので、高さが分かりにくいですが、巳年の女の目線では、顎を最大に上げて、見上げたことでしょう。

『やってほしくないこと』をやるのが、巳年の女=ボーノなのです。

IMGP0127.jpg

こうして、夜は更けていくのです。

今年もこんなペースのボーノ家をよろしくお願いいたします。
【2013/01/06 12:09】 | ボーノ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<またまた年女の話 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/760-01d15669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。