またまた年女の話
溺愛はしてないんだけどね。

ケーキが届いたので、昨日はお誕生日会でした(笑

P1070025.jpg

リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ

って、いうところから、アッサムままから店直送で送られたものです。
冷凍で送られてくるので、解凍後のいちごは、いまいちになっちゃうんだけどね(これは、注意書きに半解凍の状態が良いってある) 生クリームは糖分と油分が少ないせいなのか? あっさり系の味で、これが意外にも美味しいのです。 HPにあるように、人と犬が一緒に食べられるケーキでした。

P1070011.jpg

ボーノのお誕生日に食べてね~言われているので、ボーノの生まれた日にお誕生日会をしてみたのだ。
そうそう、
クッキーをオプションでつけてもらったので、私が『buono』『latte』と『10』という字を書いたのでーす。

これ、むつかしかった。
チョコが滑らかに出てこないから、ぼとぼと・・・って、文字になっちゃう。
犬が食べられる材料だからね~ 仕方ないんだけど。


えーと、この日の主役は年女なんで12歳なんですね。
(このブログに来ていただける皆様は、ご存じな方々ばかりだと思いますが)

最近、いや~以前に増して・・・。
この子と目が合うと何か言ってるように、催眠術にかかるんだよね~(笑

P1070045.jpg

夕飯は一人で食べることが多いんですが、たまに食卓には2人居ますのよ(笑
お席を教えてあげたから、その椅子に躊躇いもなく、すくっと座るのです。

あ~ これは、ダラけきってますね(笑

こんな図々しい姿になっていますが、この子は犬の役目を十分に果たした子ですから、、楽しく長生きしてほしいです。
【2013/01/21 19:56】 | ボーノ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<昨日は今日の昔 | ホーム | 旅について。(巳年の女でーす。)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/761-72f73d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する