可愛いって幸せなこと
fc2_2013-08-11_22-18-49-115.jpg


残念ながら、うちの仔犬ぢゃないんだ~。
お友達のお家で迎えた 仔犬オーストラリアン・ラブラドゥードル のサニー君

あのね。
仔犬なんて、みな同じと思っていたけど、違うんだね。
人懐っこくって、遊び好きだけど、落ち着いたところもあるし、見た目はぬいぐるみだし・・・。

ぶさいくに見えるけど、実物はかなりのイケメンっす。
人をメロメロにしちゃうのだ~。

----
さて、関東は猛暑・・・激暑!?
サニー君に会うために、ボーノとジェイローを連れていった帰り道
あと、数mで自宅マンションという道路で、二犬は座り込んでしまったの。
それはね・・・道路が熱すぎて 歩けないから・・・
・・・ 飼い主たちは、激暑の中、抱っこをして帰りました。

----
ラテ 10才の夏。
何かが変わりつつあるようです。

fc2_2013-08-11_22-19-34-393.jpg

側にきたのに、尖ってません。

まっ いいや~ な雰囲気で、寝ています。

fc2_2013-08-11_22-19-43-147.jpg

丸くなる=老いを感じているのかな~。
私としては、1つのフレームに兄弟の写真が撮れると、うれしいんだけどね。
【2013/08/11 22:20】 | ボーノままのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この夏。 | ホーム | 爪が長いのです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/770-f3b894e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する