はちみつ檸檬
11日(日)の夜から15日(木)夕方にかけて、四国の旅をしていました。

今夜は、香川で買った 発酵(結晶化)はちみつと愛媛の檸檬を炭酸水で割って一杯。
国産檸檬~酸っぱすぎず、おいしいです。
もっと、国内に流通してほしいな~。

1-P1070855.jpg

さて、今回の旅は、『キャンピングカーレンタル』&『四国』という、どちらも お初!
車内がどんな雰囲気でどう過すか? 四国は、どこへ行こうか?などなど、、行くぞーと決めてから、考えること満載なの。

1-P1070588.jpg 鳴門の渦潮

やっぱり ルートの選択・・・何しろ四国に着くまで、10時間はかかる。
そして、天気の動向。
1-P1070611.jpg香川・琴弾公園
1-P1070619.jpg香川・琴弾公園
・・・・12日(月)

いつもの事だけど犬連れ旅なので、人気の無い場所を考えちゃうわけで・・・清流めぐりをメインにしてみました。
そうなると、四国と言ったら、『四万十川』となるわけですが、川だけ観てもね~とぼんやり考えていたら、
『沈下橋!』 が有名な事を思い出し、PC検索・・・犬と川遊びできそうな良い場所がありました!

・・・・13日(火)
1-20140513_133357.jpg 四万十川

1-IMGP3123.jpg

これこれ、ガードレールが無い! 沈下橋
前日に降った雨のせいで、増水気味で橋桁と水面が近い~
1-IMGP3128.jpg

地元の宅急便トラック(キャンピングカーと同じ大きさ)は、すいすいとさほど減速もせず通っていた。

1-P1070683.jpg

犬達と遊んでいたら、予土線の電車が~。こんな場面で電車に出会うと、いい大人でも、心が弾むんだよね。
思わず・・・だと思うけど、手降ったりしたボーノぱぱとデジカメを手にした私。

サプライズ~ 汽笛♪(ホーーン)1回。

挨拶してくれた~と喜ぶ ボーノぱぱ。。。(照

1-P1070692.jpg

泳ぐのに、良い天気でした。

1-20140513_121146.jpg 道の駅とおわ

そうそう 犬と川遊びの前に

景色を堪能し、土地の物を食べれる素敵な場所でランチをしました。




【2014/05/17 21:33】 | ボーノままのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<キャンピングカーへの憧れ | ホーム | 何年ぶり?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/777-a29c2f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する