シニア犬は愛おしいのだ!
何気に3連休だったボーノぱぱ。
このプールに来て何シーズン目だったかな?
シニアな子も泳ぎが苦手な子も大好きな子も安心して泳がせることができる。



今年は春ぐらいから体調の優れない子が続出しましたが、それぞれに元気な姿を見れて良かった。

特にこの子なんてっ↓
何かもらえる(食べ物)かも~って、にぱにぱ(笑 と見上げてくる。
1-fc2blog_201506261224390ee.jpg

飼い主の前を歩いてるけど、振り返り振り返り 笑いながら、そしてスキップして歩く。
1-fc2blog_20150626123158a37.jpg

元気に歩けるようになって良かったね。

うん!ラテも調子が良いです。
なにより心が弾むらしい~ ひとりよりも こうして友達犬と遊ぶほうが、何倍も楽しい様子をみせます。

1-fc2blog_20150626122457b2c.jpg

もちろん、弟犬がしつこくても、ひとりよりはいいらしいよ(笑

1-fc2blog_20150626122657c4a.jpg

川の色が濁っていましたが気持ちよく晴れた日に集まれてなによりです。
年を重ねた犬達は、お互い支えあってるように見える。
ほら、真ん中の子を両端で支えるように見えない?(クリックすると大きくなるよ)

fc2blog_201506261230232df.jpg

そういえばね。
遊ぶときは、要求吠えがあちらこちらと聞こえて、『うるさい!』なんていう声もあって賑やかだったのに、、、静かな遊びですよ~シニアさんたちですから。
吠えてくれた方が、なんだかホッとしちゃうし、何かおしゃべりをしてくれるように聞こえて楽しいのです。

fc2blog_20150626122704ff7.jpg

やっぱりシニア犬は愛おしくなるんだね。

【2015/06/26 16:05】 | 犬友達 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<白い犬を | ホーム | 老いる犬と人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/790-170699ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する