白い犬を
先日、ボーノの夢を見た。
真っ白になって横たわる姿は眠っていて、鼻先にはラテが一緒に眠っていた。

真っ白でふわふわな布団の上で二頭が幸せな顔で眠っていた。

私はこんなふたりの姿をカメラに収めようかと思ったり、ボーノは亡くなってるのに、この体はどうしたんだろうと、真っ白な毛並みを撫でた。

真っ白な毛並みを撫でると、その毛の感触が やっぱりボーノだとわかり、撫で続け、とても幸せだった。



その日から、どうやら哀しくて寂しくて、どうしようもなくなった。

ボーノが笑ってる写真を見ては、涙があふれてくる始末。

今、穏やかな生活を過ごしているからだろう。苦楽を共にした あの子を思い出す。

あと2ヶ月もすると、1周忌。
もっと時間を費やせば、悲しいという気持ちが減り、懐かしむ心が増えるかな?

私の原動力だったボーノさん
私のライバルだったボーノさん

うちは、静かな日々だよ。
【2015/07/10 16:51】 | ボーノままのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<興味どころは、古道 | ホーム | シニア犬は愛おしいのだ!>>
コメント
もうそんなに時が流れたんですね。
ボーノままとボーノは母と子の関係だったと思います。
思い出すたび涙するのは愛が深かったからこそでしょう。
だから夢で逢いに来てくれたのでしょうね。
また来てくれるといいね。
【2015/07/14 18:45】 URL | シュンばあ #-[ 編集]
シュンばぁさん ありがとうございます。
信じられない事にそうだったようです。
割り切って決断し覚悟もしていたのですが失った命が大きくて、なかなか悲しみが癒えないものですね

また夢で逢えればと思います
【2015/07/18 20:02】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/791-b3c17f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する