さて、ジャッジメントの時間です。
テープという媒体は素晴らしいね。
画像は綺麗とは言えなくても、ハード(ビデオデッキ)とソフト(テープ)があれば、バージョンがどーとか、相性がどーとか、DVD-なんちゃらとか・・・複雑なこともなく見る事ができて、実は長期保管に向いてるという。
  <ちなみに、この時は8ミリビデオで撮影していたと思います>
 
そういう訳で、なつかしいVHSを観てると、ボーノとラテの初フリースタイル(ディスクドック)がありましたので、ここを観に来れる方に笑ってもらおうと思います。

さて~どっちが上手? いやいや、どっちが爆笑ものかしら?



2003年1月12日(日) 千葉野田JFA



2004年6月12日(土) 横須賀JFA

(日本フリスビー教会のHPに大会結果が掲載されていたので、いつの大会だったのか確認すると、丁度良くボーノとフリーを始めた年度からありました。フリーは上位3位までだから名前が載ることは無かったけど、なんだかうれしい)
【2016/03/01 21:11】 | ボーノままのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<マナーバンド | ホーム | 穏やかな一瞬(トキ)の中で。>>
コメント
メチャ強風だったのね、初なのに。
久しぶりにボーノの180観れた〜♡
あと、"ロール"も可愛いね(笑)

【2016/03/02 22:39】 URL | かおりん #-[ 編集]
ボーノママのファッションが楽しみだった~
【2016/03/07 02:19】 URL | hime♪ #-[ 編集]
たぶん、あのときは、こんな出来具合で参加しちゃった(-_-;)と思っていただろうが、見返すとボーノのひたむきさに感動した~。そうそう ロール やってたね(笑 横回転じゃないところが笑えるよね
【2016/03/08 20:48】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
> hime♪さん  これまた振り返ると、その後は驚きの赤パンだから~(*^_^*) と思っていたら、最後のラテとのフリーはオレンジパン履いてた~
【2016/03/08 20:53】 URL | ボーノまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/798-61c3a173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する