ゆっくりだけど日常が動く。
1-IMG_4958-001.jpg

この春、いろいろと考えることが多かった。
私の場合、『考える』というより、『記憶と感情』ってところだろう。

家族のことを友達に話したところ、彼女はとても感受性が強かった為、涙するんです。
そうしたら・・・・
なぜだか・・・・私は思い出していないことがあるんだと、ふと思った。
まっ、今更、それを思い出したところで、何が如何なることも無いので、時が過ぎるのを待つ感じ。

それでも、愚痴のように友達と話すたびに、出来事や 『感情』までも湧き上がってきた。

1-IMG_4999.jpg

5月も終わり、夏が来るね~。
本格的な夏が来る前に、水遊びができれば良いな~
最近のラテは、後足というか、腰が立たなくなってきました。

獣医の先生が、大きな手術をして、この歳で走ったりできるなら、凄いことだって。
毎朝の散歩もできてる事も褒めて頂いたよ。


1-IMG_5042.jpg

ちなみに、最近の私ったら、山梨県の日本酒で晩酌しみたり~美味しい↑にごりワイン(こちらは信州)を友達から薦められて一人でちびちびとやってます(笑
【2016/05/30 19:18】 | ボーノままのひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お気に入りの蕎麦屋に行きたくて・・・のハズが | ホーム | マナーバンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/800-c3255bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する