春待ち。
春が待ち遠しくなってきたね。

なぜだか春が似合う この子 を懐かしく思う瞬間が増える。
昨年も そんな気持ちで河津桜を見に行ってた。

もう咲き始めてる頃だろう。
今年はどうしようかな~?

IMGP3080.jpg

動物病院に行くと 院長先生のところに居るサモエドの子に逢える
始めて逢った時から女の子犬だって分った(笑
だって・・・

IMG_3681.jpg

可愛いのに、したたかなんだもん。

ボーダーコリーが好きだし、白黒の仔犬を見るだけで癒されるけど、飼えるのか・・・心配である。
理由は、体力的な事だけじゃなく、比べた態度をとると思うから・・・。

ラテは、鈍感で本犬が人の側に居れるだけで満足する性格だから良いけどね。
この先、迎えるとしたら 女の子犬だと思う・・・どうゆう縁で来てくれるのだろう。

そうそうラテなんだけど、お蔭様で順調に太る事ができ、ガリガリになって老犬丸出し姿から解消しました。
今日は、久しぶりにシャンプーができて気持ちの良い休日です。

fc2blog_201702201028225ee.jpg

引き続き 薬の服用が続いていますが、調子よく楽しそうにしてくれるので、このまま惰性で生きた犬一生で行こうね。
【2017/02/20 11:21】 | ラテ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2年の経過 | ホーム | Still not with me>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itmixes.blog39.fc2.com/tb.php/808-93aa2ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
enjoy with a dog 


犬は家族です。〔ごちゃまぜっcaffe〕

プロフィール

ボーノまま

Author:ボーノまま
ボーノ達が元気な頃はディスク・フライボール・アジリティ・エクストリームに参加し、現在はシニア犬ラテと他愛のない日常です。

こんなことありました

コメントありがとう

カテゴリー

一緒だから楽しい

こんなグッズどう?
↓クリック
足あとの印
足あとの印


UPSOLD.com

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する